プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はぴはぴ
めたちゃんおねちゅで久しぶりにお休みでしたの。
でも初日こそ高熱でグッタリ気味ではあったけど咳がひどいので中々寝れないし辛そうでしたが昨日はフツーに元気そうでしたが。
ま、咳はひどかったし夜中まだ39度だったので大事をとってみました。

で、娘ちゃんは学校からお友達と家に帰る、という事ができたのがとっても嬉しそうでした。
かーさんもあまりに暇で安寧芋でスイートポテトなんて作って帰宅後のおやつに備えたりして。お天気だったのでベランダにシートを出してベランダティータイムですわよ。誰かさん39度だけど。
でも2人ともノリノリで楽しんでくれたのでまぁいいやね~。

翌日は一転してさむい~~~~。
が、30分おきに「むすめちゃんまだ?」と聞きに来るのでお散歩がてら学校まで。
途中図書館によって電車の本を呼んだり、おしゃべりしながら学校まで歩いて休み時間に鬼ごっこする娘ちゃんを見つけて満足したり。パン屋さんによってお昼食べてまた歩いて・・・・・
「まま~うんこでそう~」
「えええ?今?もう出る?ここ何もないよー」
「誰かのお家でいいんじゃない?」
「誰のお家だよ?!いいから走れ!」
と2人でダッシュ。が途中で
「まま~もう走るのやだ~もううんこもれてもいいよぉ~」



よくない



・・・・セーフ。あぁよかった。で、たくさん散歩して最後走って疲れたのでようやく昼寝してくださいまして。
その間にご飯の用意してもまだ寝てて。テレビつけたら起きそうだし、でもすることもないので寝顔を観察してたら時々半目になることが判明。
半目になって黒目の時目があった気がして「おきたのかな?」って思うけどまた白目になって何度か繰り返すうちに笑ってしまったらまた目があって(?)ニヤっと笑って白目になった・・・・・
しばらくして目覚めると
「アヒルって・・・・」
「あひる?」
「アヒルっておみずのなかにいるよねぇかわいいよねぇ」
「うん」
「お魚もおみずの中にいるよねぇ。すいじょくかんにいるよねぇまたいこうねぇ・・・」
と小声でささやいておりました。おもしろー


娘ちゃん帰宅して鬼ごっこしてたの見に行ったよーと言うとたいそう喜んで
「もっと大きい声で呼んでくれたらよかったのに~」
と。いやいや、影からのぞくのが楽しかったのさ。その後国語の教科書を読んでくれたり、自由ノートの絵を説明してくれたり。普段は過ごせない時間をのんびりのんびり。

その後お約束してたのでスーパーへおやつを買いに行き、のんびり夕方を過ごしてご飯を食べてスイートポテトにろうそく差して2人がハッピーバースデーを歌ってくれたお誕生日でした。


・・・お誕生日?
そうそう、かーさんの。確実にとーさんは忘れていたけど。うん、あれはね、帰宅してろうそくの残骸を目にしてヤバって思い出したんだと思うの。寝ているかーさん無理やり起こされてハッピーバスデー歌われましたwww
翌朝では忘れてたと思われると思って無理やり起こしたのねーきっと。でもね、ばれてるよー忘れてたの。
ま、いいのさ。メタちゃんの体調不良ではあったけど思いがけずのんびり過ごせて、お散歩できたし、娘ちゃんが学校で遊んでるののぞきに行けたし、教科書読んでくれるの聞けたし、お休みしたからこそゆっくり過せたのが思いがけないプレゼントって事で。
地味だけどいい一日となりました。


・・・・・ま、そりゃとーぜん自分プレゼントで明日はカレッタ汐留で女子会。日曜は恵比寿で合同誕生日ランチ会の予定はちゃっかり入れてありますが。
【2010/05/27 16:37】 | 未分類 | コメント(2)
<<reiさん | ホーム | やったね!>>
コメント
お誕生日おめでとうございます~!!
ダンナさまよ~(笑
でも焦った後の対応はかわいいかも。
そういうところ見せてくれるだけいいかも(笑

うんこよくないっすよよくない
笑っちゃったwww
(おめでとうございますの下がうんこネタに)
 ↑でも元はと言えばぴよさんの記事が・・・笑
【2010/05/28 11:09】 URL | Richard won #ehuBx04E[ 編集]
☆りちゃちゃちゃ☆
ありがとうです。ま、めでたがる歳でもないので忘れてても
いんだけどさwww

うんこはよくないよ。大いによくない。もういいって発想はどこから?!
と彼に激しく問いたい。

【2010/06/01 17:13】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

