プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
のれるかな?
娘ちゃんの保育園時代のお友達からメタちゃんに自転車をいただきまして。
すでに補助が外れてる自転車なのでそのまま乗れるようになってくれたらラッキーと思いちょっとやってみたけどじぇんじぇん無理wwww

だもんで自転車屋さんまで娘ちゃんに乗ってもらって補助つけて帰り道はメタちゃんが。
娘ちゃんは今のメタちゃんくらいの頃お友達の自転車を借りて最初からさらっと乗れたのよ。
もちろん補助ついてたけどさ。漕ぐって行為はすぐ出来たの。三輪車よりすっぽど上手に乗れたのよ。
でもメタちゃんは漕ぐって行為でまずつまづいて。

自転車屋さんからの帰り道
「前に前に漕ぐんだよ」
「横見る余裕は今のあんたにないでしょ!」
「ハンドルはまっすぐぶるかるよ!」


「ちょっとみんなおちついて」



お前が言うなwwwww
「なかなかお家につかないなー」
とかブツブツ言いながらゆっくりゆっくり。
何かと他力本願な人なんでねー。とくにおせっかいというか世話焼きな姉が甘やかすので余計。
彼が自転車の楽しさに目覚めるのは遅いかもねぇ~。
でもとっても満足げに
「メタちゃん自転車のれたね~
とご機嫌な日曜の夜でした。
【2010/06/07 17:27】 | 未分類 | コメント(0)
<<げーじつはばくはつだ | ホーム | reiさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

