プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
げーじつはばくはつだ
「これ何の動物を書いたでしょうか~?」
「・・・・わかんない・・・・」
「えー?わかんないの~?」
「だってこれ・・・・動物なの?」
「動物じゃんどうみたって~。えー一生懸命書いたのに~だめ?」



うん、ダメ。
ドドンど、どうぶつ?


答え書いてありますね。
えぇリスだそうですよ。母がまったくもって正解に近づけなかったので書いてくれました。
・・・・絵心のなさは遺伝よねぇ・・・・


「じゃあいいよ~書きなおすから。ほら、どう?」



どう?
り、りす?





まぁ・・・・まぁね。
芸術って時に難解だし。ピカソだって幼稚園児とどっこいどっこい的な要素あるしね。今認められなくても後世に認められる事も多々あるしね。リスの手足4足っていう事実にとらわれるあまりこの芸術性が理解できないのはかーさんが大人になってしまったからかもしれないし!(ピカソは基本あってこそだけど・・・・)
別に絵が下手でもさ、生きていくのには困らないしさ。むしろネタにもなるしね。うん。気にすんな。

「これならリスでしょー?うまくない?」


あ、全然気にしてなかった。
【2010/06/14 16:55】 | ぴよぷ | コメント(2)
<<頑張れニッポン | ホーム | のれるかな?>>
コメント
あはははは~~~~!!!
可愛いね。その会話が可愛いわ。

いつも読み逃げしちゃってて・・ごめんね。
もうぴよぴよちゃんの奮闘がすごくて、アタシ毎日家にいるのが申し訳なくて・・ごめん(泣)

>味噌パンってあるんだね!!
ベーグルは不人気なので、今度普通のパンにやってみるわ!!
【2010/06/19 23:21】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaちゃん☆
いやいや読み逃げは私もだから気にしないで(笑)

味噌パンね、甘いパンなんだけどミソの香りがすっごくよくて美味しかった~。
unaちゃんなら美味しく作れそう!やってみて~♪

【2010/06/21 17:22】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

