プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あらやだ久しぶり。
気がつけばw杯もスペインの優勝で幕を閉じ超早起きから解放されたにもかかわらず
なんだかんだと色々あって気持ち的に書く余裕がなかったわ。

明日は久しぶりにのフライベント~!
母も娘ちゃんも8ヶ月ぶりのステージなのでまた緊張しそうだわ~。
今回はケイキちゃんとして参加します。
が、ぶっちゃけ全然形になっておりません。
みんなまだ初めて3ヶ月とか2ヶ月だし、年長さん年中さんだしちょっと厳しいよねぇ~。2年生も入ったけど彼女なんて2ヶ月まだたってないし。
だもんで当然娘ちゃんはセンターだし、みんなの期待も大きいわけだ。
だって娘ちゃん見てないと何踊ってるのかわからんぐらいだもん。
前回は隣のお姉ちゃんを見ながら踊ってた娘ちゃんも今回は見られる立場!
ぜひ頑張っていただきたいですわ。

ま、お前こそ頑張れって話だけど。


今日から娘ちゃんお弁当生活~。
朝から学童なら冷蔵庫があるけど午前中学校でその後ってこの時期お弁当持ち歩くの厳しいよね~。
保冷バック買ったけど100円だしな・・・・
蓋にジェルの保冷材が入ってるお弁当箱も悩んだけど今の娘ちゃんの食べる量にちょうどいいのがなかったのさ~。
来年には購入予定だけど。
近隣の小学校の給食センター提携やお弁当屋さん提携っていうのは衛生上の観点ではすばらしいよね。
時期が時期だけに。
まぁ言ってもしょうがないので夏休み毎朝お弁当がんばらなくっちゃー!
ちなみに同じマンションのお友達はお弁当作りたくないから終業式ぶっちぎって九州の宮崎に起きにいくらしい(笑)本人が根をあげなければ夏休みいっぱい祖母宅で過ごすそうです。
まぁそんなのも子供には楽しいのかもしれないね。
残念ながら我が家にはそのバージョンはないので学童で毎日遊んできてくださーい!
【2010/07/16 15:34】 | フラ | コメント(0)
<<さぁ夏休み! | ホーム | また4年後!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

