プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さぁ夏休み!
とはいっても我が家は通常の朝となんらかわらず。
お弁当混み故今までよりバッタバタ。
季節柄&お年頃柄前日の残り物つめ弁当ってわけにはいかないのね~。
なので無駄に品数作らねばならなくて時間かかるのね~。
まぁ常備菜を冷凍しておいたりしてるのも使うけど。保冷材になるし。


でもって初通信簿ですよー。
つってもねー一年生だからオール○ばっかりですが。
何かと卒の無い人なんで学校生活は今のところ順調のようでございます。
夏休み楽しもうね~(学童で)


実は先週メタボちゃん保育園にてお友達の手が当たって充血してるので病院に連れていかれておりました。
イベント前だったので早退してたからかーさんがお迎えに行った時点でまだ戻って来ておらず園庭で遊びながら待ってたらタクシー乗って帰ってきたよ!!!
タクシーなのか~どうやって言ったのかな~歩ける範囲に眼科あるっけ~って思ってたんだよね。
で、まぁ目はたいしたことないんだけどね。先生目の報告もそこそこに
「おかあさん、メタちゃん看護師さんのスカート何回もめくってましたwww」
おい!
1回じゃないのかよ!
「若くてかわいい看護師さんだったんですよ~」
や~ね~男って。なんでそんなことしたの?
「だって~かわいかったのよぉ~~」
ばかね~男って。

そんなばかな男は先生がお腹計ってきてねって言ったと言い張りウエストサイズはかっていきましたが当然先生がはかってきてねと言ったのはお熱でした。
そしてその旨ノートに書いてあったら先生が
「めたちゃん頭とお尻は?」と聞いたもんだからまんまと頭とお尻もはからされました。
そしてオール53cm!
という素敵な計測結果でした。
どんな体系だよ・・・・・


そんなエロで残念な体系の息子を心配(?)した父は
「○○先生髪の毛きってもっとかわいくなったね、って言うんだぞ。このもっとってのが大事なんだ。こういう小さいことの積み重ねが実を結ぶからな。顔がかっこいい男は歳とったらもう普通だからな。マメな男は一生マメだからな。将来生きてくるぞ、マメさが。」と説いておりました。
・・・・ばかね~男って。
【2010/07/21 17:14】 | だーやん | コメント(4)
<<宿題がぁ~~~~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
めたちゃん、かわいすぎ!
ウエストサイズ(≧▼≦)
うちの娘は今週末からようやく夏休みです。
2学期制だからかなぁ。
ということで、通知表も秋かな?#多分(^-^;
楽しい夏休みになりますように♪
【2010/07/22 17:52】 URL | kondama #-[ 編集]
わはははは~~~~。
おばかな男が二人~~~(笑)
ちなみにうちはおばかな男が3人だよ~~~(泣)
チ〇コとかおしりとか言う言葉に異様に反応してるだけでもおばかだと思うわ(汗)

そしてメタちゃんの頭からウエストからお尻まで53って!!!!
ステキすぎる☆
最近うちのおでぶちん【=次男】、ちょっとやせてスマートになってきちゃって非常に寂しいのよね(泣)
【2010/07/24 01:55】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆kondamaちゃん☆
ウエストサイズと頭が一緒でいいのかしらね~?
それって新生児の頃の話じゃない?
現時点で維持しててこの先どうなるのか楽しみなような不安なような~(笑

最近2学期制の所多いよね。
トータルの休みが少なくて親はラッキー?
とりあえず夏休み・・・・長いわぁ~・・・

【2010/07/27 15:38】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
☆unaちゃん☆
おばかな男が3人いたらもっとおばかな会話になる?!
うちもチ○コとかもう大好物よ~ばかね~(笑)

次男君おでぶちん?!
すっかりスマート君じゃない~。
でもあの幼児期のぷくぷくが無くなるのは寂しくもなるよねぇ~。
うちはいつまでもオール53を維持するのかな~♪

【2010/07/27 15:40】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

