プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しい週末
伊香保。
とーーーーーーーーーっても楽しかった!
フラを見るのも、踊るのも楽しかった。
ハラウのメンバーとの宴会も楽しかった。お部屋でのガールズトークも楽しかった。
団体行動苦手だからこういう宴会とかって無縁の人生だったけど(自慢じゃないけど社員旅行も新入社員の1回きり、忘年会も、歓迎会もほぼ欠席)みんなで飲んで、勢いでフラ踊って盛り上がった。
メリモナの推薦ハラウのカネダンサーも最高に素敵だった。
生で見れて感激。
来年は娘ちゃんも絶対連れて行ってあげたいな~と思う伊香保の旅でございました。

そして帰宅するととても良い子でまっていてくれた子ども達。
寝る前に娘ちゃんが
「今日楽しかった事言おう!私はねぇ~おかーさんが帰ってきたこと!お土産がかわいかったこと!映画をみたこと!」
めたちゃんは~おかーさんが帰ってきてくれてうれしかったです。もうどこにもいかないでね」
・・・・・かわいすぎるぞおい。でもまた行っちゃうけどwww


楽しませてもらったからまたがんばろーっと。
ところで今週より毎日学童で何をやるか娘ちゃんにノートに書いて渡すことにしました。
どうしてもやりたいページだけとかになってしまうし、効率的に宿題を終わらせるためにもね。
で、それとともにちょっとしたメッセージを書いて渡したらえらく好評で。
娘ちゃんもお返事を書くのも楽しいみたいで、今朝は
「今日はなんて書いてあるかな~楽しみ~♪」
と言っておりました。毎日ベッタリ一緒にいられない夏休み、少しでも娘ちゃんのモチベーションアップになるように毎日ちゃんと書かなくちゃ。
後一ヶ月がんばろー!


今週は毎朝かーさんが送りのメタボちゃん、急いぐ母にぐいぐい手をひっぱられながらも
「風が気持ちいいねぇ~」
とのんびり言われると思わずほほがゆるむのです。
そしてぐいぐいひっぱる母の手の指輪を見て
「ぼつぼつまんじゅうみたいだねぇ~」
・・・・・そう?昨日伊香保でかわいいかと思って買ったんだけど・・・・・
写真
【2010/08/03 17:09】 | フラ | コメント(0)
<<おっしゃるとおりで | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

