プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ダッフィーが我が家にやってきた
土曜日は小学校の文化祭的なお祭りで。
遊びに行ってみるとスタンプ押したり、セッティングしたり1年生中々張り切っておりました。
保育園仲間もみーんながんばってて小学生になると違うのねぇ~っておばちゃん感動したわ~。
普通に下校3時で、終わってからすぐフラへ行き、翌日は朝からディズニーなのでケイキが終わったら先に帰らせて寝る用意万端で祖母宅で待たせてたつもりだったのに
「まだ宿題やってないよぉ~~~」
「・・・・・え?今日宿題出たの?!」
「うん」
「何?」
「算数のプリント一枚」

文化祭だから宿題なんてないと決め付けちゃったわ~
そうよねぇ~ゆとり時代は終わったのよねぇ~
急いで帰ってダッシュで宿題して寝たのでした。

そしてお誕生日企画ディズニーは初日シーで翌日ランドだったけど思ったより混んでた。
イベントのない日でも混んでるんだね、ディズニーは。
ランドの日はクリスマス初日だからしょうがないけど。
アリエルのジェットコースターに乗っためたちゃんが
「泣かなかった!」
と自慢げだったわりに翌日のランドでジャングルクルーズのワニに腰がひけてたのとセンターオブジアースを直前になって乗らないと言い出した娘さんが真顔で
「お母さんは・・・・がんばってね」
と見送ってくれたのが妙にツボでした。別にこれで死んだりしないから。
それでも翌日ランドではびびりながらも乗ったビッグサンダーマウンテンは超楽しかったとピカピカの笑顔だったけど。

もー本当に混んでるし、何でも並ぶし、何でも高いけど
「最高に楽しかったね~」
といわれちゃうとまた連れていっちゃおうっかな~と思っちゃうわ。
恐るべしディズニーマジック!

【2010/11/09 17:25】 | 子供と遊ぶ | コメント(0)
<<サボサボ | ホーム | 今月ハードだなぁ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

