プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サボサボ
・・・・もう冬?まだ秋?
どっちでもいいけどどっちにしても乾燥の季節よね。
うちのめたちゃんは夏場はいつでもしっとりウェッティーなんだけど今はすっかりカッサカサのガサガサちゃんよ。
全体的に鮫肌風味?
乾燥の季節は保湿が欠かせないんだけどばあばとお風呂の日なんて姉の髪の毛乾かしたりなんだりでバタバタしてるところに母帰宅でご飯になりーので保湿を忘れちゃう日もあるのよね。

で、昨晩2人でお風呂に入っていたら(あ、娘ちゃんはマラソンが始まり校庭10周で疲れ果ててご飯もそこそこに寝たわ。)
「めたちゃんサボテンになっちゃった~」
と悲痛な声。でも言ってる内容がかわいすぎるぞおい。
サボテンて。サボサン?サボサボ~
まぁ要するに全身がチクチクすると。
正確にはサボテンは全身にトゲはあれど別に自分がチクチクしてるわけじゃにからサボテンになっても痛いわけじゃないはずだけど(細かいことはいいじゃないかー相手3歳児だしー)

全身もうザラザラ。
困ったな~。
ちょっとだけ残ってたお薬を無理やり伸ばして塗ってみたけどなんだか夜中もボリボリかいてたわ~。
今日は早退して病院連れていくつもりだったけど今日中の仕事が入って早退は不可。
祖母お迎えなので母帰宅までにご飯を終わらせてもらって帰ってから即効皮膚科だわ。
遅くまで空いてるのは保育園児はありがたい限りよね。
だって診察時間18-20時よ?あんまりないわよね?
祖母にその時間連れていってもらうと今度は姉が眠くて色々無理になっちゃうからね~。

で、そんな今日中の仕事がとか言ってるのになんでブログ書いてんだって話よ。
だって数字の確認取りたいのに上司様が会議から帰ってこないんだもの。
それ確認しないで進んでも後で結局やり直しとかいやじゃないのさー。
あおっぱなも出てるし、本当は皮膚科と内科と連れていってあげたいけどねぇ~時間がねぇ~。
今週末は七五三だし。
時間がたりなーい。あ、かえってきた。
【2010/11/11 16:31】 | だーやん | コメント(0)
<<七五三とフラ | ホーム | ダッフィーが我が家にやってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

