プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おとうとだから
昨夜めたちゃんはご飯で遊んで母にこっぴどく怒られたあげくクローゼットに閉じ込められて号泣。
これは・・・・・閉めてる方も根性いる。
でもどっかで絶対ダメなラインを教えたいならやらねばならぬ。
「あけて~~ごめんさない~~~」を繰り返し、母への悪態を繰り返し「もういやだぁ~~~」
ってところで押さえてる手を離しておいた。時間にしたら10分15分ぐらいのこと。
もういやだって思ったところで、次またもういやだって思いをしたくないならどうすればいいかって思い至るかな~と。
でさ。
その間中一緒になって号泣する人1名。
なんであんたが泣くねん。
あんたそこで楽しくケーキ食べてればいいやん。

「娘ちゃんなくことないのよ?別に娘ちゃんには何も怒ってないよ?」
しばらくして泣き止んだ娘さん。
「どうして泣いてたかと言うと。・・・・・・・・めたちゃんは私の弟だから」
うーむ。兄弟愛だね。

さてさて~世の中クリスマスムードも高まる今日この頃世の親御さんはクリプレに悩むのではないかしら。
めたちゃんはね、オーズだって。仮面ライダーオーズ。
でもさ~これ人気なのかどこも完売。品切ればっかり。
ちょっと厳しいかもな~。
娘ちゃんはサンタさんに「DSください」って手紙書いてた。
でも出してないから無効だな。
ってゆーか出してもあげないけど。

どうにもかーさんはゲーム系をあげる気にはならん。
・・・・・だってさ、私できない人なんだもん。質問されたり設定頼まれたり本当に嫌なんだもん。
すべてを自分でこなして出来るようになるまでその手のものはあげな~い。
・・・・・となると。あげるものがない~~~~。
もうねぇおもちゃって感じでもないし。
いかにも役に立ちそうなものって喜ばないし。
欲しがってたものはお誕生日で色々手に入れちゃってるし。
無駄にかわいいだけのオルゴールとかにしちゃおうかしら。
小学生女子難しい~~~~
・・・・いっそサンタの正体ばらすか?!(おい)
【2010/11/24 16:41】 | ぴよぷ | コメント(0)
<<はぴはぴ2 | ホーム | はぴはぴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

