プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
よいお年を
さぁ本日仕事おさめ。
今年もお疲れ様でした。
子供達は一段と色々面白発言があるのに書き留める時間もなく忘れていく~~~~
いかんな。
せっかくの面白かったこと楽しかったことはちゃんと書いておかなくちゃ。

そうよ、久し振りの布団ゲロとかさ。
・・・・・うん、ノロちゃんきてたんだよねぇ~娘ちゃん。
皆勤賞まで後二日だったのにお休みになってしまって
「学校いきたい~~~」と泣いておったよ。
えらいね、きみ。ママ会社行きたい~~~て思った事一回もないよ(それもどーよ)
幸い他に感染なく終了。
病院で中国系のドクターに
「うん、大丈夫ね、おかあさん。これ明日にはよくなるね。学校いつまで?あした?大丈夫、明日学校いけるね」
って言われた後にグングン熱があがって夕方の時点で40度越え。
こりゃ無理だろ~と仕事の段取りつけて休む手はずを整えチクショーあのやぶ医者め~とか思ったら翌朝には本当に大丈夫だったわ。
まぁ大事をとって休ませたけどね、前日からほとんど食事もしてないし。
イブはもともと休みをとってあったので、午前中は映画に連れていき、張り切ってクリスマスディナーを作成し、楽しく3人でパーチー♪
「すご~~~い、こんなにおかあさん作ってくれたの~?こんなの初めて~~~」

おいこら。聞き捨てならんな。
毎年クリスマスはそれなりに凝った演出と食事を用意してきたはずなのに・・・・・
「えーだってこんなツリーとかさ~」
そんなブロッコリーツリーだって去年は作ってないけどその前は作ったはずなのに・・・・
ま、いいさ。
喜んでくれて何より何より。かーさんがんばったかいあったわ~☆
そして前日3人で作ったクッキーとお手紙をサンタさんに用意して目覚めた翌朝5:30
「おかーさん!見て!サンタさんきた!クッキーも食べてるよ!」
・・・・うん、喜んでくれておかーさん嬉しいよ。でも少し寝てからでもよくない?
早すぎない?

めたちゃんもオーメダルゲットして2人ともそれはそれは嬉しげなクリスマスの朝でした☆
よかったね。
さ、来年も楽しく笑って過ごせるようにがんばろうかね。
ではでは皆様よいお年を!
【2010/12/28 17:08】 | 育児 | コメント(2)
<<あけました | ホーム | あとぷー>>
コメント
ノロきたのね~~~(泣)
うちもイブに長男とコに来たよ・・トホホ。
熱はなかったけど点滴までして、散々なイブでした。
クリスマスは元気にお祝いできて良かったね♪

今年も1年、お仕事に家事に育児にお疲れ様。
今年はムスメちゃんが小学生になって、
いろいろと変化もあったり悩みもあったり大変だったと思うけど、
いつも頑張ってる姿を遠くから応援しているよ。
来年もよろしくね。
よいお年を♪」
【2010/12/30 00:47】 URL | una #k4Zdrsto[ 編集]
☆unaちゃん☆
お返事おそくてごめんね~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

イブにノロちゃんだったとは・・・・
泣けるね~それ
点滴だなんて重症だったんだね。
うちは軽かった方だろうな~。
でも物心ついてはじめての吐き気にびっくりして
泣いてた~。
元気が何よりだね。
【2011/01/05 17:22】 URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

