プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんとなく つらつらと
「めたちゃんかっこいい~~~」
「めたちゃんさすが~かっこいい~~」


朝からめたちゃんベタ誉めのとーさん。
それを横目でうらやましげに寂しげに見る娘ちゃん。
いいな~メタちゃんばっかり。私さっきも怒鳴られたばっかり。でもそれを口にはできなくて
「どーしたの?」
って言われて出た言葉は
「おなか痛い」
ってのが昨日の病欠の真相じゃないかな~。色んな気持ちと言葉を飲み込んだらおなか痛くなった気がしたんじゃないかな~。

うん、娘ちゃんお休みだったの。
とーさんがメタちゃんをベタ誉めしてたのは彼もテンション下がりそうだったのを持ち上げようとしてただけなんだけど。でも直前に娘ちゃんには怒ってたから。
余計娘ちゃんはメタちゃんばっかりって思ったんだろうね。
だからかーさんとしては本当の病気ではないって思ってはいたのよ。
微熱もあったけど学校いけば大丈夫な体調だったと思う。

でもとーさんが休めるっていうから休ませた。
うん、それでかーさんが休むのは意味ないの。昨日はとーさんに優しくしてもらわないときっと娘ちゃんは元気になれなかったから。
母帰宅したら娘ちゃんニコニコの笑顔だった。とーさんにドライヤーしてもらってロングヘアーもさらさら。
よかったね。


朝は時間がなくてイライラしがちだけど一日の始まりこそ笑顔で元気でいなくちゃね。
めたちゃんを見習おう。彼は笑顔の達人。




最近体調不良でなーんかだるかったり気持ち悪かったり不正出血が続いたり。
で、やばいかも~と思って検査してみたけど悪いものではないそうで。
「何かストレス感じたり睡眠不足だったり疲労がかさなるようなことありました?」
・・・・・・べつに?
忙しいのは今にはじまったことでもないし、疲労してない日なんてないし、夜子供達のイビキやらトイレやらで起こされて寝不足なのは生まれたときからずっとだし、今更思い当たることなんてないわ~。
でも我ながらホルモンバランスの乱れは感じてますわ。お肌あれあれだし、意味もなくイライラしたり
情緒不安定だったり。
なんでしょねー。年齢的なものかしら。
今からこんなんじゃ更年期が怖いじゃないかー

とりあえず笑顔だ。
お家に帰ったら子供達が抱っこして抱っこして~むらがってくるけどじっくりギューってすると自分も癒される。
あーアタシのホルモンがんばってー


【2011/02/22 15:56】 | 未分類 | コメント(0)
<<ひなまつり | ホーム | こどものせいちょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

