プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
楽しい週末・・・?うん、そうだ楽しかったんだうなぎで微妙な空気になった以外は
土曜日はあーちゃんが遊びに来た!ゴルフで近くまで来る父の車に乗って!よって到着朝7:00!!ぴよぷーは6時前から起きてスタンバイ!楽しゅうございましたjumee☆DaNcE1
朝おみやげの高級うなぎを子供たちに食べさせたかったのに二人に拒否られたとーさんはご機嫌を損ね大変感じ悪かったけど怒でも他のメンバーは楽しゅうございました。
ってか普通朝からうなぎ食わなくね?いらねーって、明らかにいらねーっねーちゃんと同じ卵ご飯がいいーって言ってるだーやんに「うーうー言っててもわかない」って言っちゃって、わかってるくせにうなぎ食べさせたいからわからないフリしてるだけの大人気ないとーさんにかーさんも非常にむかっぱら立ちましたよ。あぁまた愚痴っちゃった。
あ、うなぎはかーさん食べました。美味しかったけどね。朝からうなぎ・・・・・sc06

あーちゃん帰るとお約束の号泣でおいおい泣きながら
「あーちゃん戻ってきてー」と絶叫しておりました。早起きで昼寝なしではしゃいだから眠たさも手伝って余計ぐずぐずしちゃったね。しょうがないやね。

でも翌日はまた楽しいイベントが。
かーさんぴよぷーデートですよheart0映画ですよ!電王ですよ!
楽しかった~~~~♪親も普通に楽しみました。ぴよぷーにいたってはもう一回見に来たいと。電王人気あるみたいだし、普通にまた別の時間枠でテレビやればいいのにな~。なんならBSでも。なんてウキウキかーさんでしたが帰り道同じクラスのお友達に会いぴよぷー映画自慢。男の子だったから二人はすごい盛り上がってたんだけどお母様に
「子供の映画に付き合うの大変よねぇ~、ああいうのって音もうるさいじゃない?」と言われ
とっさに大人仮面をかぶり
「えぇ本当ですよねぇ~。1800円払うなら他の映画みたいですよねぇ~」なんて言っちゃった。ごめんかーさんもとっても見たかったんだ。そしてとっても楽しかったんだ。でもまだ親しくないお母様にはぶっちゃけられなかったよ。いやーやだなーなんか大人ぶってて。


ぴよぷは映画館でお約束のポップコーンを散々食べてたからお腹空いてないと思ったのに
「絶対空いた!絶対食べるからここがいい!」とお子様ランチ(おもちゃなし)700円で非常に豪華で美味しいカフェ指定。かーさんあまりお腹空いてなかったけどランチメニューしかなかったのでお腹空いてない割にはロコモコ丼。待ってる間
「かーさんお腹ペコペコ?」
「ううん、あんまりお腹空いてない」
「えー嘘だぁ~ペコペコでしょ?」
「本当にあんまりお腹空いてないんだよ。」
「ダメーお腹ペコペコって言ってよ」
「・・・・お腹ペコペコだな」
「でしょー?!だから言ったじゃん!ここで食べようって言ったじゃん!ほーら私の言った通りにしてよかったでしょー?」
あんたが言えっていったんじゃんか・・・・・sc06

【2008/04/21 10:47】 | 子供と遊ぶ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トイレぐらいゆっくり行きたいさ | ホーム | 姉の愛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/36-0e741e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

