プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
七五三撮影
ハワイ帰国の翌週は。
七五三撮影



だってそこしか予約とれなかったんもん。
これがねーすばらしくよかった。
去年の娘ちゃんは予約取れなくて断念したライフスタジオ。
去年は最低限の写真だけでいいよね~ってぐらいの写真だったけど
今年はもうどれもこれも素敵すぎる写真ばっかり~。

せっかくなのでメタちゃんの七五三だけじゃなく姉弟と姉だけの撮影も。
これね~メタちゃんの集中力を考えるとちょうどよかった。彼だけの撮影
じゃもっとグダグダだったであろう。
でもね~うちのメタちゃんって本当かわいいよく笑うの。
カメラマンのお兄さんが
「よく笑うな~いいの取れるな~」ってつぶやくの聞いちゃった。
でしょ?うちの子よく笑うし、かわいいでしょ?(そこまで言ってない)
なんなら専属モデルにしてもよくってよ?(どこまでもバカ親)

CAW301GD.jpg
このカメラ気に入ってたな~


CAJ4SACL.jpg

ほら。普段のおばかっぷりがなりを潜めてちょっとアンニュイな素敵兄弟じゃない?

CA7NVNE3.jpg
芦田真奈ちゃんに似てると噂(?)の笑顔

お姉ちゃんもすっごい素敵に撮影してもらったんだけどお年頃になりつつあるので
割愛。


他にもたーくさん素敵な写真75カット。
特殊加工の写真が手元に届くのが楽しみだわん♪
あー娘ちゃんの七五三もここで取りたかったな~。
って本人も強くそれを思ったらしくずるいとご立腹でした。
またなんか機会を見てこちらで子供達を撮影してもらいたいな~。
ちなみにビデオもカメラ撮影もオッケー!
ま、うちは普通のデジカメ撮影だったので作品的な仕上がりは
専門家まかせで。
カメラが好きな人にはたまらないであろう~。

衣装は娘ちゃんが選んだワンピにあわせてメタちゃんを考えて
くれたんだけど小道具に帽子を色々かぶせてくれて。
でもメタちゃんは遊んでるとすぐ帽子取っちゃうのね。
お姉さんが上手でうまーくおもちゃ渡しながらひょいっと帽子を
乗せるんだけどめたちゃんも答えながらひょいっとはずす。。
また何か話しかけながらひょい(のせる)。
答えながらひょい(はずす)。
おもちゃ渡しながらひょい(のせる)。おもちゃに気をとられた隙にストールもひょい(更に盛る)。
パシャパシャパシャ。
無意識にまたひょと外すと今度は別の帽子をまた話しかけながらひょい。

「もーなんでつぎつぎのせるのよー!」

帽子をめぐる攻防戦を見てるだけで楽しかったwww

最初の着物ショットは着替えからして予想外にグズグズで
え?あんたこんな面倒なタイプの子だったの?って思ったけど。
慣れてしまえばお兄さんもお姉さんも優しくて楽しくて素敵な写真が
たくさん取れました。
ライフスタジオお勧め!



難点は。
ア○ス系より断然背景も衣装も素敵なのでパネル写真をたくさん
作りたくなったりして高くつくこと。
写真の加工したりするのが趣味な人は原本CDだけ購入すればア○ス系より
ちょっと高いぐらいのお値段ですむけどね。







【2011/09/15 14:35】 | だーやん | コメント(0)
<<おもろいな~ | ホーム | ハワイ紀行⑤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

