プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おもろいな~
お仕事のストレス溜まりまくり中。
一番一緒に仕事したくない人が隣にきて、そらもー毎日うっさいうっさい。
で、ひとつ揉め事があってじゃあもういいよっつってんのにシツコク騒いでていい加減イライラしての帰宅になってしまい。
今までならこんな時は絶対途中で母に電話。
どんな愚痴でも嫌がらずいつでもただ聞いてくれてねぎらってくれて励ましてくれて吐き出せばスッキリできて。
でももうそんな人はいないのねぇ・・・・・・

どうにもイライラしちゃって子供達のお迎えだったもんだから思い切ってイライラの原因を話してみた。
子ども相手だからちょっと面白おかしく話したらなんだかちょっと面白くなってきて。
しかーも娘ちゃんたら
「今度からさ、おばさんうるさく言い出したら「あ、ちょっとお腹痛いんでー」ってトイレに行っちゃえばいいんだよ!しばらくトイレにいれば忘れちゃうよきっと!」
だってwwww
もうすっごい笑って元気になったよ~ありがと~~~~
でも学校で怒られた時にそれやらないでね☆


めたぼちゃんは最近よくとーさんの物まねをするんだけどこれがまたよく観察してて似てるのよね~。
「だってさ~とーさんが「まて、まて、お願いだからまって」ってやるからさ~」
って時の動きもそっくりすぎて吹いたwww
昨日は娘ちゃんがなめたけでご飯食べてて。メタちゃんも真似したら美味しかったらしく
「明日もこれで食べたい!」
「あたしも~!」
「う~んでもねぇ~とーさんこれ大好きでたくさん食べちゃうから明日には残ってないかもしれないな~」
「え~やだ~じゃあ部屋に隠しておく
「腐っちゃうよ、冷蔵庫入れないと」
「じゃあ冷蔵庫の奥の方に隠しておく!」
「だめだよ、だってとーさん冷蔵庫の中いじくりまわすの大好きだもん」
もうかーさん大爆笑。そうね~確かにとーさんよく冷蔵庫あけてるよね~大好きだよね~。
子どもってよく見てるのね。



【2011/10/20 16:41】 | 育児 | コメント(0)
<<娘ちゃんの涙 | ホーム | 七五三撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

