プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トイレぐらいゆっくり行きたいさ
ぴよぷー17.4kg。足裏を踏み踏みしてそのまま肩まで登ってふみふみしてもらうと非常に気持ちのいい重さですグッかーさん専属マッサージ師。でも気まぐれなのが難点汗
「50数えたら終わりね」
って言っておきながら
「1.2.3.4.5・・・・終わり」
えぇ???まだ5だよ?
「もう眠いから~~~~」
そして仕事放棄した姉の姿をじっと見つめた奴がいた。
果敢にも専属マッサージ師の地位を狙っていたのだアイコン名を入力してください
でも不安定な足裏に満足に立ってられないのが難点汗
がんばれ。再度の君の挑戦を待ってるよ。そしていつの日か二人でマッサージ師の地位を争うぐらいになってくれグー!

昨日は朝からお腹の調子が悪かった。でも時間もないしバタバタと出ていきまぁ無事に一日を過ごし帰ったらだーやんもげりぴーだった。なので食後のアイスはおあずけ。
「私はお腹壊してないから食べたい!」
「だっておねえちゃんが食べたらだーやんも食べたくなるよ?おねーちゃんがお腹痛い時だーやんもアイス食べなかったでしょ?みんな元気になったら食べようね。」
「うん、わかったー」
なんて娘には言っておきながら「あぁハーゲンダッツの新作を食べるのを楽しみに一日頑張ったのに・・・・・」と心の中で思っていたちっさい母。
が、そんな事心の中で思ってる場合じゃなかった。その後猛烈な腹痛に襲われ母トイレに篭城トイレットペーパー。母が見当たらず泣き出すだーやんだったが今は無理だ。どーにも無理だ。スマン!と思いつつどんどん大きくなる泣き声を聞きながら苦しんでたらぴよぷーが
「おかーさーん、だーやんがかーさんの為に泣いてるよー!」
と言いにきた。
「おかーさんのためにって言われても今お腹痛いから出れないもん汗
「もうずーっとずーっと泣いてるんだからね!」
怒られてもさ・・・・・jumee☆faceA137腹痛は治まらなかったが小康状態にはなったので篭城を解除し、今のうちにすぐお風呂に入るよ!と号令をかけ湯船につかったらすこし痛みがやわらいだ。が、いつまた襲われるかわからずいそいそをきりあげ、なんだからぴよぷーにも自分でやってよ!とか八つ当たりしてしまいかわいそうだったけどとにかくだーやんを寝かせないとかーさんはトレイにも満足にいけないのだ。
散々泣いたおかげでだーやんも眠くなってたし、ぴよぷーも眠いーと言うので8:30には全員布団にもぐりこむ。が、そこでまた猛烈な痛みに襲われたorz
二人はまだ寝てない。でももう少し頑張れば寝そう。今トイレに言ったらまただーやんは泣き叫び、ぴよぷーも眠れなくなり次に睡魔に襲われるのはだいぶたってからだろう。ダメだ、今トイレに行くわけにはいかない!と判断。我慢だ。陣痛に比べれば・・・・などと思いながら脂汗流して痛みに耐えて二人が寝入るのをそっと待つ・・・・待つ・・・・待つ・・・・・jumee☆faceA137
スースースースーzzz
両側から寝息が聞こえてくると脱兎のごとく駆け出してトイレ篭城。
あぁ辛かった。長い戦いだった・・・・・
それでもアイス食べたいなーとか思ったけどさすがにやめておいた。そして腹痛により体力消耗したので寝た。今朝はもう大丈夫・・・か?早くトイレぐらい自分の思うようにいけるようになりたいと切に願った夜東京タワー
ちなみにだーやんは今朝もぴーちゃんだったのでアイスは今日もお預けだ・・・
【2008/04/22 11:51】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たるんたるんかーさん | ホーム | 楽しい週末・・・?うん、そうだ楽しかったんだうなぎで微妙な空気になった以外は>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/37-dd15f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

