プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
流行に弱い
流行りものに弱いのでインフルエンザにもかかってみました。
・・・・えぇ息子経由で。
今年の傾向?熱あがったり下がったりなのね。
我が家の最後のインフルは娘さんの新型で一気に40度で中々下がらないってのだったからその印象が強すぎたのかな。インフルじゃないだろな~なんて。
土曜の夜からあがったりさがったり。日曜の夜には平熱。
明日いけるかな~と思いきや月曜の朝は高熱。
とりあえず病院行くか。でもインフルうつったら嫌だから朝一受診だわ~なんて思ってたのにまんまとA型。
そしてインフルをあんまり疑ってなかったので油断しまくりのかーさんももれなく感染。
よりによって会社で発症。自宅まで1時間15分ほどの場所での発症。
会社最寄の病院で検温されて39.3度。
・・・・・か、かえりみち辛い・・・・・

いやいや、大人になってインフルエンザって初めてかかったけどすげいのね、あの破壊力は。
並の風邪とは次元が違うのね。
なんかね~今年は予防接種しなかったのよ。してもしなくてもかかる時はかかるよね~とか思ってしまって。
タイミングも逃したし。
で、今の所1勝2敗。
去年までは毎年してて、3勝、2勝1敗、2勝1敗

うん。来年はやろう、やっぱり。ちなみにとーさんは常に不参加。

かーさんも辛いのでメタちゃんには是非1人で寝ていただきたかったのだがどうしても一人では寝れないと熱でうなってる母の枕元でさめざめと泣く彼。
とーさんの登場により自分のベッドに戻られましたが。翌日
「どーしてめたちゃんはそんなに1人で寝るのが怖いの?すぐ近くにママいるよ?」
「だって、暗黒面のフォースを感じるんだもん」


・・・・・インフル休みでスターウォーズの見過ぎです。

毎日学童に行かずお友達と遊ぶ約束して帰ってくる娘ちゃんは非常に楽しそうでした。
「メタちゃんインフルエンザで私ほんとラッキー!」だって。おい。
まぁせめてあなたはこのまま無事でいておくれ~。


【2012/02/10 14:23】 | 育児 | コメント(0)
<<責任と信頼 | ホーム | とっくにあけてるしーでも喪中だしー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

