プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏キャン1
娘さん毎年恒例のキャンプ中。今年は3泊4日で長いのねん。
「まだ帰ってこないのー?」
すでにおねーたまがいない状況に飽きた息子さん。

かまってくれる人がいないから母にまとわりつくのでちょっと

びびらせとくかーと四谷怪談おどろおどろしく話したら号泣しちゃった。
余計はなれなくなって失敗だったな。
君そんなんでキャンプいけるのー?
今年は息子さんもデビューですよ。楽しみですな。

息子さん朝から酒井がケガした時のマネ。
オリンピックもりあがりますな。スペインに勝つなんて!
楽しい夏のはじまりだーーーーー。

あ、娘さん個人面談でリコーダー練習しろって。
おかげさまでうっさいうっさい。
あれ必要?リコーダー出来なくても人生でなんら困ったことになんて
遭遇しないのに。


書きかけのまま忘れてるうちに娘さん帰宅。
たくさんの経験をしたキャンプでありました。
色々な環境の子供とも触れ合えていい刺激にもなるのよねん。
すでに冬キャンプや来年に思いをはせておりますが先立つのもってのが必要なんだよ
世の中には。なんでもタダじゃないのよーーーーーー。
【2012/07/27 17:40】 | 未分類 | コメント(0)
<<夏キャン2 | ホーム | 反省しろよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

