プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たるんたるんかーさん
本日忘れ物多すぎ
・ぴよぷのお箸
・だーやんのオムツ
・二人の連絡ノート
落ち込み

オムツは今日の分くらいは足りるはずだから大丈夫。
お箸もぴよぷは自分で言って借りれるし。
でーもー全て朝テーブルの上においてあったのに~泣き1
いかんね、たるんでるね、かーさん。今朝は寝坊して起きたのも4:40。目覚ましなってすぐにはおきれなくてうぉーんと思いつつ起きた時4:10分のつもりだったのに。すでに一回目の目覚ましは止めてしまってたらしい汗あーショック。しかもだーやんが5:15から起きてウォンウォン泣いて抱っこ抱っこで作業はかどらずー。結局最後にしわ寄せが来てバタバタしちゃうんだな。
保育園の用意は絶対完璧に夜終わらせるのだびっくり反省。
だーやんが6時まで寝てると朝余裕ができるんだけどなぁ~。って確かぴよぷが一歳の頃も同じこと思ってたな。なんだこの早起き兄弟。しかも特に改善策もなく自然と収まるのを待っただけ。なので今回も策はなく。

たるんたるんかーさんvege dining 野菜のごはんのレシピ本からおとうふケーキを作ろうと思い立ち用意したけど小麦粉の分量の単位がのってなかったのね。そういえばブログに訂正ってのってたのにチェックしてなかったなーと思いつつ迷わず大さじ単位で小麦粉投入・・・・・・・
なんかねー変な物体がオーブンの中に鎮座しておりました。今確認したらカップだった。ってか普通あの分量みたらカップだよ。なんで大匙にしたんだ、わたしエエェッ!?!?いやーもう今朝は何から何までたるんたるんでしたな。かーさんのお腹のお肉もたるんたるん。やばいなこれ。どーすべ?
あ、変な物体はだーやんに食べさせたらベッてしたのでそのままそっと処分してみました。明日の朝もっかいリベンジしますグッ
【2008/04/23 14:38】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<有言実行あるね | ホーム | トイレぐらいゆっくり行きたいさ>>
コメント
それにしても、早起きですねー。
それだけでも、すごいって思います。
ちなみに私は6時っす(汗)。
愛夏と一緒に撃沈しても、せいぜい5時過ぎだなぁ。

ほんと、ぴよぴよさん、すごいっす。
料理もしっかり頑張ってるし。
ちょっと爪の垢でも飲みたい気分・・・。
【2008/04/23 23:27】 URL | どんちゃん #-[ 編集]
きゃー、ぴよぴよさん、ホントごめんなさい!
あああ、迷惑かけてしまいましたね……。
心苦しいですよー!
もし次の本があれば……。今度こそミスがないように気をつけなければ……。
ホントすみませんでした!
【2008/04/24 06:38】 URL | izumimirun #-[ 編集]
☆どんちゃん☆
全然すごくないっすよー!私だってぴよぷだけならそんな早起きしないけど帰宅したから夕食の用意じゃだーやんのお腹がもたないからやむを得ず。だって毎日9時前から寝てるのよ(笑)だから夜できる事が少ないから朝するしかないのさ~~~。
【2008/04/24 09:12】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆izumimirunさん☆
いやいや、普通カップですよ、あの分量みたら。それに小麦粉でまとめるから分量は調節ってちゃんと書いてあったし。ちょっとは水切りしたほうがいいのかな?とか思って放置してたらけっこうしっかり水切りできちゃってもんでちょっとゆるいけどいいのかなーなんて(笑)
たるみ過ぎてました、お腹も脳も。リベンジしようと思ってたのに今朝はたまねぎと大豆のかきあげ終わった時点で息子起きたので断念。またチャレンジしまーす!
【2008/04/24 09:15】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/38-0e1efa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

