プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
白いぞう
保育園の時にね、紙芝居でね、白いぞうさんは火事に気がついたんだけど
みんなを逃がしてあげてね、それでおかあさんが守ってくれて助かった
んだけどね、お母さんは死んじゃうの・・・・・


保育園の頃の話を1年生の夏休みポロポロ涙をこぼして話す息子くん。
男子らしくバカで適当でおふざけばっかりだけど繊細で気にしいなとこもある。
学校行きたくないって言う息子くんにママはいつでも応援してるし、味方だし、何か嫌な事
あるなら言ってみて?ママはどんな時でも守ってあげるからって言ったらこれ。
疲れてたし、眠いし色々ごちゃごちゃしてたんだろうけど。

息子くんの毎日が平和だといいなぁ~。

【2013/08/19 16:15】 | 育児 | コメント(0)
<<ひぃ~~~ | ホーム | たくさんのはっぴー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

