プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連休終了
連休最終日だーやん発熱
いいお天気にもかかわらずぴよぷーは公園にも連れていってあげれなかったな。
前半にはぴよぷ以外嘔吐下痢症発症してましたがすでに遠い話のような・・・・
ぴよぷがじいじの家に一人でお泊りできたのが一番のニュースでしょうか。嘔吐まみれの我が家にいるよりよかったし、おかげで免れたし、本人楽しかったみたい。
まぁ地味に家の事やったり、じいじの畑を手伝ったり、予防接種したり、BBQやったり・・・・

連休で体調不良も整えて心身ともに元気になろうと思っていたのだけどね。どうにもこうにも気分が上がらない。とある出来事がどよーんと重くのしかかり気を抜くとその重さにやられて腹が立ったり悲しくなったり何もかも投げ出したくなったり気持ちが不安定。
これは自分で乗り越える壁なのか。乗り越えないで逃げるってのもありか。見ざる言わざる聞かざる。要するに無関心。
母は強くあるべきなんだけど。わかってるんだけど。こういう頑張りも全て無駄のようにも思えるし・・・
作り上げるのは時間もかかるし大変な作業だけど壊れるのはあっという間だな。何事も。
親戚の不幸もあり、じいじの再入院もあり、悪いことって重なる。


いかん。暗いな。
ここは育児ブログだからこんなテンションじゃいかん。子供たちは毎日なんだかはっとするような事を言ったり、やったり「あぁこれ書かなくちゃ!」て思った事もたくさんあったはずなのにすでに忘却のかなたへ・・・今度からメモっておこう。

【2008/05/07 11:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悪いのは君じゃない | ホーム | 12連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/41-fed92523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

