プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ムギー
とっさに息子のウンティを手で受ける水曜の朝jumee☆faceA140
あぁ週末は遠い・・・・・

仕事てんぱってますよー。ブログ書いてる余裕ないですよー(って書いてんじゃん。昼休みだけど)書類の山山山。やっとこさ一山クリアしましが。あと二山だ。でもそのうち一つは中国語だ。わかんねー中国語。この仕事私でいいのか?後で問題おきないか?

娘リクエストで人参パスタを作りました。
「きゃ~~嬉しい♪これ私の大好きなやつだね!」と大喜び。
待ちきれない息子はテーブルの下から自分の皿に手を伸ばし・・・・振り向くと床にちらばったペンネとワシワシ手づかみで食べてる息子と目があってニッコリおいしーのポーズをされた落ち込み
ご馳走様のあとに残ったのはきれいにしゃぶられたペンネ。
・・・・気づいてた?うんペンネちょっと硬かったよね。やっぱりばれたか

今朝は4:30に起きたけど寝不足で頭も身体も動かず。息子5時おきで米といだだけで夕食の用意がなんもない。常備菜でなんとかなるか?明日は娘遠足でお弁当も作らねば。リクエストを聞いたら
「さくらんぼとトマトといちごとお米」
・・・・おかずじゃないし

ふぅ~~~~なんだかな~~~~相変わらず何かと晴れ晴れとしませんが。むしろドツボ墓ドロドクロmoz
でもやっていくしかないのです。あれ?もしや厄年か?もーすぐ誕生日~気持ちは26歳の厄年?
【2008/05/14 13:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<泣いてる場合じゃない | ホーム | 悪いのは君じゃない>>
コメント
相変わらずの早起きで頑張ってますね。
4時半なんて・・・夢の中だわ、私・・・・。

何もかもうまく回らない時ってありますよーね。
精神的にもドーンって凹んでしまうし、体力的にもしんどくなったりして。
私も最近までそんな日々でした(泣)。
今は少しだけ復活傾向。
でもすぐにドーンって感じです(笑)。
早く乗り切れることを祈っています。

そうそう、ちなみにウチも来週遠足。
お弁当のリクエストは、トマトとチキンと3姉妹(某アニメ)のおにぎりでした。
キャラ弁をリクエストされるとは・・・。
母はアンパンマンしか作れません(泣)。
【2008/05/14 23:14】 URL | どんちゃん #/bRx.BK6[ 編集]
☆どんちゃんさん☆
本当に早く復活したいのだけどね~。今回はかなり参ってます。仕事も急に忙しくなったりで心身ともに。少しずつでも上っていきたいですね。がんばりましょ!

3姉妹うちの娘も大好きですよ!うーんそれ喜びそう♪まなっちの為に頑張ってくださいませ。うちは手抜きのまっくろクロスケ(笑)
【2008/05/15 10:25】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/43-e8b6f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

