プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
泣いてる場合じゃない
悲しみの発作に襲われて子供の前で泣いてしまった。
「ぴよぷーは悲しいときどうやったら元気になる?」
「かーさんにギュってしてもらったら元気になるから私もギュってしてあげる」
・・・・君の優しさにかーさん余計泣けますjumee☆faceA69
思い切ってうわーんって泣いたら少しすっきりしたのでお風呂に入ったら
「お風呂でじゃぶじゃぶってしたら涙とまるんだよ。かーさん涙とまった?」
「とまったよ」
「じゃあ笑って」
ニコッアンパンマン
「かーさんだーい好き。だーい好き。だーい好き」
かーさんもホントにホントに大好きよ。急に泣いてびっくりさせてごめんね。優しくしてくれてありがとう。
ぴよぷーが優しいからかーさんはやっぱり頑張らなくちゃ。頑張ると決めてもどこからも頑張る気力が湧いてこず、発作に負けてしまったけど、やっぱり君達が笑ってくれるから頑張ろう。
中国語もわかんないけど頑張ろう。早口でイントネーション微妙で聞き取りづらい日本語でも頑張ろう。隣のおじさん臭いけど頑張ろう・・・・・頑張ったら給料あがる?

優しい娘の為にお弁当作成。
キャラ弁は私には到底無理。だし、食べやすいおにぎりかサンドイッチって書いてあったのでまっくろクロスケおにぎりにしてみた。トトロ大好きだしね。ちょっといっぱい入れすぎちゃったから全部食べれないだろうな~。残すことを申し訳なく思ったりしないといいけど。彩りやバランスを考えたらぴよぷリクエスト全部は無理だったのでさくらんぼだけいれてみた。晴れてよかったね太陽
お弁当
【2008/05/15 10:21】 | ぴよぷ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ピッカピカのお弁当箱とピッカピカの笑顔 | ホーム | ムギー>>
コメント
マックロくろすけ、いただきです♪
これなら私にも作れそう。
アンパンマン以外にレパートリーができそうです。

ぴよちゃん、やさしぃぃ。
お母さんが頑張ってるの一番よくわかってるですね。
ホント子どもに励まされちゃうなんて・・・でも元気になるかも♪
【2008/05/15 22:34】 URL | どんちゃん #/bRx.BK6[ 編集]
ぴよぷーほんとやさしいコに育ってる!!
私も涙が出ちゃったよ。。。
親の姿を見て子供は育つから大丈夫だよ。このぴよぷーのやさしさはきっとママの愛情が伝わってるからだと思うよ。
あーんメキシコに住んでなかったら、かあさんギュー!私もしてあげるのに!!
【2008/05/16 02:26】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆どんちゃん☆
真っ黒クロスケおすすめよ!簡単で(笑)わたしは白目にかまぼこをわざわざ買ってしまいコストパフォーマンスの悪いおにぎりになってしまったけどよく考えたら目玉焼きにして白身をくりぬけば十分だった・・・・

娘に励まされてなんとかやっております。情けないですが今一番頼りになるのは彼女かもしれないですわ。やっと週末!お互いのんびりしましょ~
【2008/05/16 11:07】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
ありがと!気持ちは十分ギューってしてもらった!!!いつかふっきれて復活できると信じて頑張る!
子供が見てるからね、いつまでも泣き虫かーさんではいかんのだ!
【2008/05/16 11:09】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/44-d26d08a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

