プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
びっくりしすぎて熱が出た?
「うんち!」
え?なんで?ちゃんとお尻洗えてなかったの?
ポコポコポコ・・・・ぷ~かぷ~かラブリーうんち♪.

次々浮かび上がる不吉な物体。
息子久しぶりの脱糞in風呂がーん

びーっくりjumee☆faceA138マジびーっくりjumee☆faceA138
息子は新生児の頃はそりゃー頻繁に風呂で脱糞しておりました。新生児の黄色のうんちは浴槽内にぱぁ~と広がりそれはもう綺麗な黄金風呂が・・・・ってオイsc06
さすがにうんち回数も減り、離乳食始まってうんちも固まってきてからのお風呂脱糞はなかったのですーっかり油断しておりましてよ。それに娘はそんな事なかったし。まさか今更浴槽内で脱糞するなんてねぇ~って脱糞連呼しすぎ?

あわててブツを処理し、お湯をぬいて入れなおしつつシャンプーして体洗ってたらお風呂内の温度もあがり結局お湯をためてる途中で入りながら「もー出たい」と娘が言うのでそのまま出た。
のが決定的なダメージを与えたのかは定かじゃないが娘のぜっけんつけの為寝かしつけの後起き上がろうと思ってもどうにも気持ち悪くなかなか起き上がれない。なんとか起きて洗濯干して(うちは平日夜洗い派)ぜっけんつけて横になるにもなんか気持ち悪し。夫の帰宅にも起きてたのに起きあがれない。
で、朝も4時目覚めるも起き上がれない。身体が重いのは寝不足か体調不良かどっち?でも気持ち悪いのはやはり体調不良だとそのまま5:30まで寝てみたけど余計悪化。
でもねーどうしても休めなかったの。新しくきた頼りない部長が「20日に資料しあげて現地に送るからよろしく」って言ってたの。きっと自分では何もできないから今日はいかなくては!と嵐の中駅まで夫に送ってもらい気持ち悪くて途中下車しながらもたどり着いたら
「あ、僕の方の資料ねーまだ出来てないんだー。明日仕上げて持ってくわ」
・・・・・だったらアタシ無理して来なくてよかったじゃん怒り!!!
もーがっくり。まぁ20日なんで他にも仕事は色々あり忙しかったけど限界だったので午後半休で帰りひたすら寝て子供迎えに行った後もピザ頼んでひたすら寝て、ご飯食べさせてお風呂入れてひたすら寝て復活。だって「明日は這ってでも来てね」っていうんだもの。
まぁ這わなくても行けるぐらい復活してよかったです。激務だったんで。が、激務もう一人。夫も忙しいようで前日こそなんとか9時前に帰ってきてくれて子供と寝てくれましたが昨夜は帰宅22時過ぎで今朝は5時出。出張で朝はやーいのです。疲れているからかとっても機嫌悪く出かけていきました。うどんでも食べて機嫌治ってるとよいけどねー。
【2008/05/22 11:04】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<誰か彼を止めてくれ | ホーム | 体験実習>>
コメント
大変だったねー。もう大丈夫?
でも午後半休で寝れてよかったねー。
やっぱり寝るのが一番だものね。
脱糞!笑いました。
うちもよくしてたなー。
【2008/05/23 02:10】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
チキぼんも脱糞した派?!うれしいわ、なんか(笑)でも塊が浮いたのはお初だったよ。
そして最初にして最後であって欲しいと切に願いまふ・・・・
【2008/05/23 14:34】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/47-4a9fdebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

