プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
誰か彼を止めてくれ
昨日見たレシピ味噌味☆アスパラ餃子巻き。ちょうどアスパラあったので早速作ってみましたよ。これねー見た目も子供受けよかったです。息子も娘もワシワシ食べてました。簡単だから後一品って時に、おつまみに、と色々使えますね~。数種類の野菜巻き巻きして並べても素敵です☆
後はてんきちかーさんの鮭のオリーブ蒸。これ意外にも息子にヒット!白ワインキーンと冷やしてから食べるのがいいかも♪

なんてちょっと素敵主婦ぶってみたりして。

最近ねー息子がトイレブームですよ。みんなみたいにトイレに座りたい!ようです。あれだな~うるさいから一度座らせてみたらたまたまおしっこ出て誉めちゃったもんだから調子づいちゃったんだな~。いやもーこれすっごい迷惑なんだけど?
別に座ってたって出るわけじゃないしね。ウォシュレットとかいじりたいだけだしね。でも座らせないと朝の忙しい時間にずーっとおまた抑えて
「チーッチーッ!」ついてまわってひっぱられてしつこいのよーsc06
で、座らせていたずら監視しつつ相手して納得いった頃おろして水を流してオムツはいて、はい儀式終了。の5分後ぐらいにうんち臭ただよってくるとホント朝からやるせないんだけどjumee☆Feel Depressed3別にトイトレする気とか全然ないんで無駄にトイレに興味持たないでいただきたいのよーダメダメかーさんは。
【2008/05/22 12:03】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<疲れて何も思い浮かばん | ホーム | びっくりしすぎて熱が出た?>>
コメント
レシピ、私もpiyopiyoさんが紹介してるからちょこちょこ見てるよー。どれもおいしそう。
まだ作ったことないけど。
レシピも自分の知ってるものばかりになるからこういうサイトがあるのはほんとレパートリーが広がって助かるよねー。
だーやん、もうトイレに興味とは、早いね。
さすが二人目!
でも朝の忙しいときは勘弁だねー。


【2008/05/23 02:13】 URL | ろしーた #-[ 編集]
こんにちはー!
わー、作っていただいて嬉しいですよ~。
本当にありがとうございます。
そうそう、ほかのお野菜巻いてもおいしいですよね。

トイレに凝ってるのね^^。
忙しい時は困りものですよね~。
でもそうやって覚えていくんだからしょうがないか^^。
【2008/05/23 05:35】 URL | izumimi #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
わたしもろしーたさんとこで知ったいっちゃんのレシピもよく見てる~。
私には何かを創作するって能力がないので皆様のレシピもろしーたさんのパンやお洋服作りも全て尊敬しますわ!ホントに!

トイレブームはね~別にもっと遅くていいのにな~とか思ってるの。全然オムツでいいんだもん。パンツの方が大変だもん。もっと他のブームにはまらせようと画策する母なのです。
【2008/05/23 14:39】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆いずみさん☆
毎度ごちそうさまでしたー!
見た目がかわいいので子供達ツボでした♪
アスパラいつもゆでるかオリーブで炒めるかだったので新鮮でしたっ。

トイレに興味を持つことから始まるんだからしょうがないことではありますがオムツ期間長くても全然かまわないのであまり生き急いで欲しくないグータラ母です(笑)
【2008/05/23 14:43】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/48-24ced7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

