プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れて何も思い浮かばん
むーん一通り引き継ぎ終了。
前にもひと悶着あったババアからの引継ぎがあったもんでスムーズにとはいかず。

もーほんと嫌だー。仕事なんだからちゃんとしろー怒り
でも様子を見ていた他の部署のおばさまが
「あの人本当いっつもこうなのよ。根が意地悪なの。人格破綻してるんじゃないかって思うことしょっちゅうよー!」と言ってくれたのでここぞとばかりに愚痴言って気晴らし。
来月はそのババアも一緒に泊まりの研修もあるのよねー。憂鬱だ・・・・
今週は忙しかったのだ。金曜日が切に嬉しいjumee☆DaNcE1
皆様もよい週末を~ピース

【2008/05/23 15:42】 | 会社って | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おめでとうわたし! | ホーム | 誰か彼を止めてくれ>>
コメント
ねー。どこでもイヤな人っているもんだあね。
でも文句言える人いてよかったね!
そういう人でもいないと吐かないとたまるしねえ。
「人格破綻」よく言った!ブラボー。
その言葉気に入りました。
なんかスカっとするね。
メキシコも日本人社会狭いから、人の文句なんてそうそう言えないのが結構ストレスたまったりすることもあるよ。どこで広まるかわからんしね。
会社でも、どこでも一つの社会があったら、
ほんとイヤな人って必ずいるもんだね。

【2008/05/24 00:46】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
本当に困ったちゃんでさー。あんまり頭にきたので仲良しの部長に「むかつくんだけどー」メールしたら「お気持ち察します」って返事きた(笑)メキシコ人なんてあっけらかーんとしてそうだけど日本人社会はまた別だから困るよね。ストレスはためちゃろくな事ないから上手にガス抜きしてかなきゃね~!
【2008/05/26 12:00】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/49-1c2f4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

