プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キッチン&ぐっちん
メタボちゃん今朝は4:30にお目覚め?ってゆーか朝泣き?
一度覚醒したらとにかく彼はキッチンに行きたいの。キッチン大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで、どうせ何か食べるのだろうと思ってスティックパンの袋を見せても開けろの指示はなく「ねんねー」。
またお布団で食べられるのは嫌だがこのまま泣き叫ばれるのも嫌。で布団にゴロンとするとそのまま二度寝の世界へ。パンの袋抱きしめて。寝返った時ガサガサうるさいだろうからと、そーっと袋を持ち上げたら目があったえぇフンギー!と怒りの一声。また袋を抱きしめながら二度寝アゲイン。
キッチンと食べ物をこよなく愛す男、それがメタボちゃん。

さぁ明日は箱根バカーンスですよ。お天気は残念ですがのんびり羽を伸ばしてこよう。結局夫は早く帰れないからと実家にヘルプ。ただでさえ実家としては「足も痛いのに毎日遅くまで頑張って大変ねぇ~。しっかり面倒見てあげてね」って言ってるのに嫁が足も痛くて毎日頑張ってる息子に子供押し付けて温泉だなんてー!とか思ってるかしら?!でも行ってきます。憂さ晴らしに。
【2008/05/29 15:50】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私の彼女 | ホーム | サマータイム導入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/53-872e908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

