プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やられた
ついにやっちゃたのよー息子さん。
床に落書き@油性ペン
・・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~びっくり

発見した時の母の雄たけび。
息子動じる事なくニッコリアイコン名を入力してください
もうねー彼には届かないはず神話は崩れたのね。届かないと思ったらちゃんと踏み台運んできてるし。あなどっておりました。下の子は姉を見てるから知恵つくのも早いぜ。かーさんからの連絡により帰りに除光液を購入したとーさんがお風呂に入ってる間に消してくれました。一緒にワックスも落ちましたがね・・・・・落ち込みちくしょーワックスだけでいくらすると思ってんだこのチンチン小僧!

うひょーそんなの知らね~ちんちんちん~~~
ちんちん~



気を取り直して。
蒸し暑いですねー関東。食欲減退の季節です。・・・・・一般的にね。かーさんの食欲は減退してませんよ?相変わらずユウリ丼だの玉ねぎ胡麻味噌蒸だの米の進むメニュー作ってますよ?そういえば実家にも玉ねぎ胡麻味噌蒸持っていったらとーさんが
「これうまいよ。最近我が家で二日に一度出るんだけど」
と紹介してました。内心「またこれかよ」って思っていることであろう・・・・今度からかーさん専用として小鉢に入れて自分の前に置くことにします。そんなとーさんが昨夜食いつきよかったのがてんきち母さんのゆかりサラダ。紹介したかったけどリンク先見つからなかったからてんきち本2に乗ってるだけなのかも。さっぱり夏向きメニューで美味しかった。ぴよぷにお気に召したよう。
「これってもしかして私の好きなやつじゃない?」
「あぁゆかり?」
「ゆかりちゃん?」
「ちゃんはいらない。ゆかり」
「ゆかりん?」
「んもいらない。」
「・・・ゆかりちゃん?」
「・・・・そうそう、ゆかりちゃん」
色々気になるメニューは見つけて
あるんだけど手順に時間かかりそうなものは中々がっつり取り組む時間がとれない~~。週末もなんだかんだ忙しいしー。あー毎日お家帰ったら美味しいメニューが出来上がってないかなぁ・・・

【2008/06/18 13:58】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<この男 | ホーム | ブーム>>
コメント
玉ねぎの胡麻味噌蒸し?おいしそー。
油性ペンでやっちゃったかー。
うちもでもよく床にクレヨンとかで落書きしちゃったことあったな。床はさ、タイルだからすぐ落ちるんだけど、描く量がすごくて大変だった。
小さい時のことって忘れるねー。
2人目ができたら、またこの家のモノを少しづつ上へ上へと移動しないといけないんだなあと思ったよ。この日記読んで。
上へ上へ移動して、下に戻ってるからねー。
メタボちゃん、すごいかわいいね!!いい笑顔してる!!
【2008/06/20 02:13】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
玉ねぎ胡麻味噌蒸は絶品ですよ!危険です!食べ過ぎ警報です!でもすすめちゃう~~~www
izumimiさんのブログに作り方確認してレッツクッキング!

ペンは上に。常に上に。気をつけたけど気が緩んでたんだわ~。でも上の子が遊びたいのに全部が全部上にもできなくてなかなか難しいところ。まー落書きぐらいって肝っ玉かーちゃんになれればいいんだけど・・・・ムーリー
【2008/06/20 13:26】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/61-a5f4c678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

