プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この男
「ちんちんばっかり言ってこの男達はほんっといやらしいんだから!」
風呂上り、父と弟に向かってこの男呼ばわり。なというかまぁ・・・・大きくなったね、ぴよぷ苦笑いこのセリフきっと後何年か聞くんだろうなぁ~。

うてぃのちんちん小僧はほんとにほんとに愛想の良い人で知ってる人はもちろん知らない人にもにこにこしているんだけど。先日保育園の帰りに玄関で園長先生にあって
「メタボくーん!ばいばねー!!!」
とハイテンションで挨拶されたのにうつむいて無視。
「あれー?どうしたのかなー?先生リス組さんでよく遊んでるでしょー?」
「・・・・」
やっぱ無視。
かーさんが手を持って無理やりバイバイして立ち去りましたがすげー親子だなぁ~と思った。
だってかーさんも園長先生苦手だから笑う
君の気持ちはよくわかるぜ、息子グッ


【2008/06/19 14:58】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ゆずぽんさんありがとうございました! | ホーム | やられた>>
コメント
すごいね、もう人付き合いも心得てる?
将来大物だわー。
うちも苦手な人に嫌な&微妙な態度します。
そして、やっぱり私もその人が苦手だったりする。親子だよねー。
【2008/06/20 02:15】 URL | ろしーた #-[ 編集]
ものの見方が似ている我が子を見て、反省すること多々の私です(苦笑)
お豆腐アイス、作りました♪
倍量作り、私1人で食べていたら・・・
ワンコがハァハァして欲しがっていまして・・・
ワンコのレシピ本を見たら、材料全部食べて可能の物だったので
スプーンに2杯あげたら、もっとちょーだい!とヨダレものでした。
(ごめんなさい、この話題、(izumiさんに)失礼かなと書こうかどうしようか迷ったのですが(結局書いてる)我が家はワンコは家族の一員なのでついご報告)
それだけヘルシーで美味しかったとお伝えしたかったのです。
(話長すぎですみませんm(__)m)
息子に練りゴマ好きになってもらいたいっ^^
【2008/06/20 11:07】 URL | rei #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
へんなとこで親子やな~って感じるねwww
でもまぁ園長だからさ。いい関係築いて欲しいわ、息子にはwww
先長いからね~
【2008/06/20 13:29】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆reiさん☆
お豆腐アイス美味しいですよねぇ~。
そりゃ目の前で食べたらワンちゃんも欲しがっちゃいますね。でもヘルシーだから大丈夫♪izumiさんレシピは人間だけじゃなくワンちゃんも魅了してしまうのね!
ソフトクリームバージョンも美味ですよー!!!(悪魔のささやき)
【2008/06/20 13:32】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/63-cb38847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

