プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゆずぽんさんありがとうございました!
「明日って何の日か知ってる~?」
「しらな~い、何の日?」
「・・・・私も知らないんだけどさ」

・・・・・(;´Д`)ノ


4歳児の会話はいつもいつでもフリーダム


木曜日って一番よっこいっしょって気分。疲労もたまるけどまだ休みまでもう一日あるし。昨日も気分も身体もおもーくなってしまって。
「ぴよーあのさー大きい声でがんばれがんばれかーさんって言ってくれない?」
「なんで?」
「言ってくれたら頑張れそうだから」
「がんばれがんばれかーさん!がんばれがんばれかーさん!」
「おおおおおおおおお~~~~~!!!!」
「がんばれがんばれかーさん!がんばれがんばれかーさん!」
「おおおおおおおおお~~~~~!!!!」

スッキリ
洗い物も片付けもはかどった。いいな、これ。今度からむぉーんとして来たらぴよぷと一緒に大声だしてスッキリしよう。メタボちゃんも一緒になって奇声をあげて楽しそうだったし。
ちょっと前に寝る前にぴよぷがマッサージしてくれたんだけどどこで見たのか本格的。
手のひらをもみもみ、背中をもみもみふくらはぎをもみもみ、肩と首ももみもみ。
「すごいねーどこで覚えたの?」
「う~~~んテレビリ見たの。こうやってやったらかーさん気持ちいいかなーと思って覚えたのよ」
「嬉しいわ~すっごく気持ちいいよ。上手だね~」

そりゃね、お金払ったプロは気持ちいい。でもかーさん大好きなぴよぷーの小さい手はもっともっと気持ちよくてあったかくなる。このままマッサージ道を極めて専属マッサージ師として頑張っていただきたいグー!


おやこぐらしのゆずぽんさん100万ヒット記念プレゼントでぴよぷーとメタボちゃんの絵を描いてもらいました。テーマが夏!でとっても素敵~~~~♪実家の犬よりだいぶスマートだけど仲良し兄弟とワンコでお願いしました。ゆずぽんさん妊娠中で大変でしょうにありがとうございました。大事にします!
ゆずぽんさんイラスト
【2008/06/20 13:16】 | 育児 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<従兄弟day | ホーム | この男>>
コメント
早速飾っていただいて有難うございます♪
私自身もとっても楽しく描かせてもらいました。

子供の応援って頑張れますよねー。
しかもマッサージ付き!
うーん、うらやましいですO(*≧▽≦)O
【2008/06/20 14:08】 URL | ゆずぽん #k9MHGdfk[ 編集]
はじめまして。kondamaと申します。
ゆずぽんさんの所からお邪魔しました。
素敵な絵ですね♪
"4歳の娘さんと7ヶ月の息子くん"、我が家もまさにその組み合わせです!
(息子は今日でちょうど7ヶ月です。)
4歳児はほんとにフリーダム。
まともに相手しちゃダメなのか・・・?
でも時に、癒されますよね。
【2008/06/20 18:28】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
アハハ♪
いいないいな~。
かあさんがんばれ~、
ウンウン、ホントに元気が出そうですよ。
目に浮かぶようで和んじゃいました^^。
【2008/06/21 06:26】 URL | izumimi #-[ 編集]
ぴよちゃん、かわいい!!!
抱きしめたいわ!!
ほんと頑張れちゃうね!!こんなかわいい子達の声援!!メタボくんの奇声もいいね~

それからイラスト、すごいですね!
記念になるね~うらやましい!
写真で見てる限りだけど、2人のイメージにピッタリのほんわか和む絵だね。

小さいお手手のマッサージも、ピヨちゃん
「テレビリ」で見て、ママにやってあげようって一生懸命見てたんじゃないかと、いや、聡に違いないとおばちゃん思います。
いや~かわいい!!

ちなみにうちは
「テレビ」→「テビリ」
「天気」→「レンキ」
など、どうしたらそうなるんだろうね?!
【2008/06/22 12:50】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ゆずぽんさん☆
いや~うちの子達の雰囲気が出てます、とっても!本当に素敵で嬉しい~♪
しばらく眺めて楽しめます。
またお邪魔させてもらいますね~。
【2008/06/23 09:14】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆kondamaさん☆
コメントありがとうございます!
こちらでのお返事遅くなりすいませんでした。
週末はパソコンほとんどいじる暇ないので・・
一姫二太郎仲間ですね!
また遊びにいかせてもらいます~。
【2008/06/23 09:16】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
そうなんです~美味しい物と子供の応援が原動力です!なのでizumimiさんのレシピも私の原動力なのです~www今度もお世話になります!
【2008/06/23 09:19】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
イラスト素敵でしょ!なかなか雰囲気出てる~と私も思ってたからそういってもらえると嬉しい♪

ぴよぷの応援はかなり楽しくて力出るー!
これ今後定番にしていく予定www
「テレビリ」はねーかわいいから訂正しないの。ちゃんとテレビっていえる時もあるんだけどね。子供いい間違いってかわいいよねー。でも指摘しないで内心「フフフ」と思ってます。
【2008/06/23 09:21】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/64-ae27d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

