プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つーかーれーたーのー
初日9:30-19:15までsc06二日目8:00-17:40までsc06びっちり。びーっちり研修してまいったので一回り大きな人間になって帰ってまいりました。

・・・・・嘘でーす・・・・・
二日間でミッキーマウスとマリーちゃんとバムとケロとヤメピをテキストのあちこちにたくさんたくさんたくさん書いて上達して帰ってきました。ドラエもんはねーバランスが難しくて。簡単そうなんだけどねーどら
・・・会社のお金無駄にしてすいません。でもどーしても有意義だとは思えなかったんだもーん。普段接する事のない部署の方や地方から参加してる方にあって交流できたのは有意義だったけどね。中身自体は今の私には不要でした。アンケートにも正直に「成功例ばかりで話しに深みがない」って書いちゃった。大量の絶対ぼったくりなお土産(超重たい)を持たされて帰宅しました。
もう一日残る子の為にみんなでご飯付き合って(というかみんなうんざりしてたから飲みでうさばらし)帰ったのでもう子供達は寝てたけど寝顔見てほっとした。今日は上達したかーさんのミッキーを見せてあげなくちゃ。
朝メタボちゃんはなぜかとーさんに
「昨日まで散々世話になったのにかーちゃんって抱きついていいのかな、俺?」
的な伺うような表情を見せておりましたがそっと足に巻きついてきました。
いない間ぴよぷーは
「わたしがおかーさん」
と張り切ってお手伝いしてくれたようです。
さぁ今日から通常営業ざんすよー
【2008/06/26 15:28】 | 会社って | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ママ友の輪 | ホーム | 従兄弟day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/66-9212eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

