プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フラにはまる
土曜日第一回フラレッスン♪行ってまいりました。
・・・・・手と足を別々にリズムに合わせて動かすのは難しい。
という事がわかった。リズム音痴すぎ?でもまぁゆっくりでいいのだ。娘と二人でゆっくり長く楽しめればいいなぁ~jumee☆DaNcE1
ぴよぷはまだまだ猫10匹かぶっておとなしいですが少しずつ身体を動かせて慣れてくれるともっと楽しくなるんじゃないかな。1曲マスターしたらケイキパウを作ってあげる約束なので頑張って~アイコン名を入力してください


日曜日はかーさん一人でお出かけ。お友達と代々木上原ランチ。
一人は箱根一緒に行った彼女で結婚に迷いをみせつつ・・・・・どーなる事やら。でもまぁだいぶ元気そうでよかったよかった。もう一人は上原で一人暮らし。公園も近いし、商店街もあって、でも都心まですぐだし、彼女は職場までバスで行けるぐらい。住環境はすごくよくて行く度に「こんなところに住めたらいいなぁ~」と思うんだけど。セリーヌのサンダルはいてプッチのバッグを持ってお洒落に自由に一人暮らし満喫してバリバリ働く姿はまぶしくもあり「もうこんなに自分にお金かけることなんてないだろうな~」と羨望の思いもあるけれど家に帰ると
「かーさん遅い!あたしずっとずっと待ってたんだから!」
とプリプリ怒る娘や
「あば~~~~まま~~~」
と抱きつく息子や
「かーさんだってたまにはお休みしてお友達に会いたいんだよ。明日からまたいっぱい働いてもらうんだら」と子供の面倒を見てくれるとーさんに迎えられるとこれもまた幸せだなぁと思うのだ。
たまにこうやって一人の時間をくれる家族に感謝せねばね。


息子ただいまゴーオンジャーラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なにかとかーさんの手をひっぱって連れていこうとしたり足にまとわりついて邪魔したりするけど
「あ、とーさんがバンバンごっこしようって言ってる。ゴーオン!だってー」
と言うと素直に去っていき父に向かって
「バンバーン」
とかやってるのがかわいい。父いないときは姉バージョンもあり。いつまでこの手が通用するであろうか・・・・
【2008/07/07 14:41】 | フラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<おしい~ | ホーム | 願い事>>
コメント
ご無沙汰でーす。ダンスと名がつくものは何でも好きな私。フラダンスもいつかやってみたいなあ。
ぴよちゃんと楽しくできそうだしよかったね!!
たまには、一人の時間、必要だよ、ぴよかあさん、うんうん。
その環境をつくってくれるご家族にも感謝だね。
私も昨日とあるブランドもののポシェットをだんなが買ってくれると言ったけどなんだか申し訳なくってお断りしたわ。
OL&独身時代だったら自分のお金で自分のためだけにお金使えたのになーって昨日思ったところです。
そういえば日本は七夕だったんだねー。
忘れてた...v-12
あと、コメントくれてたんだね。ひらがなの認証文字は入れた?あれちゃんと正しく入れないとダメみたいだけど...。でも私もコメントのお返事書いても認証コメントに入ってこないときがあったから何か不具合もあったんだと思うな。ごめんねー。
【2008/07/08 13:54】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
認証は必ずいれてるんだけど3回に1回の成功率なんだよねぇ~。でも認証文字の○と濁点の違いとか見えにくいから間違えてたのかな?幼稚園の事もながながコメント書いたのにはいってなくて入れなおす気力なくしちゃったの、ごめんよ(笑)

独身時代って本当自分の為にいくらでも使えてたよね~。友人宅で色々美容アイテムとかためさせてもらったけど「これで2万なら安くない?」の言葉に「うん」と言えなかった(笑)
今の私に美容アイテムに2万はつぎ込めない!美容うんぬん言う前に日々日焼け止めぐらい塗れってレベルさ♪
【2008/07/09 11:37】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/72-4be378db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

