プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
寒いんだけど!
そういやこないだ朝隣の娘を見たらなぜか上半身裸だった・・・・・
なんで?ねぇなんで?
4時なんで起こすのは不憫。タオルかけて放置。んでおきた娘になんで上着脱いでんの?って聞いたら
「・・・さぁ?」
さぁって!!!!あんたの夜にいったい何があったのさっ!!!
って書いてたらその昔まだ結婚する前に夫からへんなメールが届いたの思い出した。
「朝起きたら全裸だった。不思議だねー。結婚したら止めてね」
・・・・親子だねぇ~


あーやる気おきない。家で「あっちー」って言いながらぐうたらしてぇ~。もう会社にいるのが苦痛。
・・・・寒すぎて。
今時社内が寒いって!このCO2削減のご時勢に!クールビズ推奨してるのに!
って思ってたらどーやら席の問題らしい。かーさんの席エアコンの真下なのねー。だからかーさんは寒い寒いとストールはおってひざ掛けしてるのに向かいの席の人は「こっち側窓もあるからかなぁ?暑いわよ~」ですって。会社に来るまでは暑いのよ、もちろん。猛暑ですもの。でも社内の事を考えるとついつい厚着したくなるのよね。なんか一日身体が冷えすぎて調子悪いっすよ。家に帰ったらエアコンつけないんだけどやぱーり暑がりとーさんの帰宅前にはつけるのよ。まぁ風呂上りの子供達もいることだし。でもっておいら達先に寝てとーさん寝るときもちろんつけっぱなので寒くて目覚めるのね、かーさん。うぇーん家も会社も寒いよぅ~~~
社内であったかいのはトイレ。エアコンないし、陽もあたるし。なのでしばし解凍されにトイレに入り浸るのであった。
足湯とか欲しい。社内に。つか机の足元に。
【2008/07/30 12:06】 | 会社って | トラックバック(0) | コメント(4)
<<回線ショート | ホーム | 疲労蓄積週末>>
コメント
彼女とあたしの共通点。


あたしもよく脱いでしまっていました・・・・
いや、うっすら覚えてはいるんですが、あんまり眠いと覚えてない。
付き合っているとき彼がよく
「うわあああああ」
と言ってびっくりした声であたしが目覚めたりしたものです。
懐かしい。

最近は脱ぎはしませんが、両乳でっぱとかです。
【2008/07/30 12:48】 URL | Richard won #ehuBx04E[ 編集]
先日のこと。
寝ながら短パンを無意識に脱いだらしく、パンツ一枚になってました(^-^;
乳が出てること、私もあります・・・

職場が寒いの、分かります。
エアコンの風が来ないよう、向きを変えたりガードを付けたりしていました。
暑いの嫌だけど寒いのもねぇ。
体調崩さないよう、気をつけて下さいね(^-^)/~~~
【2008/07/30 15:35】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
☆Richard won さん☆
あら、ここにも脱ぐ人発見。
何ゆえ?何ゆえ寝ながら脱ぐの??
夢からの行動なのかしら?
すごーく不思議ですわよ。
でも授乳中の両乳出っぱは母として正しい姿かと思われます。いちいちしまってらんねー
【2008/07/31 11:25】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆kondamaさん☆
また一人脱ぐ人が・・・・・
寝ながら脱ぐって日常なのかしら?
マイノリティーかと思ってたけど実はマジョリティー?!市民権得てる?!
ママンの乳出し寝は市民権得てるから安心してね☆
【2008/07/31 11:27】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/84-cb7925a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

