プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マンダリン♪
本日午後は産休に入る後輩ちゃんとマンダリンのアフタヌーンティー
優雅なひと時を過ごすのだ。

リンクさせてもらってるうーらさんのレシピ書籍化決定ですってー!
素敵~!izumimiさんも秋。うーらさんも秋。あー秋が待ち遠しいよ。まだやっと8月だよ。暑い盛りだよ。暑い盛りに暑い麺!の熱々☆トマト煮麺かーさん激しくツボでした☆
明日泊まりにくる友人に食事何作ろうかあれこれ考え中なのよ。お昼トマト煮麺もいいな~。あーでも友人の子供に人参パスタも食べて欲しいなぁ~。夜はうーらさんのアボカドときゅうりの塩ナムルは決定。アボラブ仲間だから。アボ2個も買っちゃって準備万端。とーぜん玉ねぎ胡麻味噌蒸も決定。てんきちかーさんのトマトとひじきのサラダもいいなぁ~。
と自分のキャパ無視して作りたいものが色々頭をよぎっておりますが。


今週はフラお休みで久しぶりのお友達が泊まりに来るのでお楽しみ週末なのだ。
でもお休みでも忘れないように!と家で娘とフラフラ~~。
でもね、まだ不明な部分もあったり、どーしても曲についていけない部分あったりで無様な事この上ない・・・・「パパニララヒラヒ」のウエヘのとこどーにも出来ん。2番のレレウエヘもどーにもできん。来週のレッスンでしっかりものにするのだ。意気込みだけはあるのよねーこの親子。技術が・・・・

とつらつら書いてるうちにお仕事タイム終了~
さぁいざマンダリンへ!

【2008/08/01 12:01】 | お勧めレシピ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<熱中症 | ホーム | 回線ショート>>
コメント
うんうん、うーらさんの楽しみですよね!
私のことまで書いてもらって……。
感激です。
トマト煮麺、嬉しいです。
これもありがとうございます!

週末楽しんでくださいね^^。

【2008/08/02 07:39】 URL | izumimi #-[ 編集]
ご無沙汰です!!自分のブログ公開予約でガンガン更新するのが精一杯で、遊びにこれてなくてごめんねー。
トマト煮麺おいしそう!簡単だし私も作ってみる!!
秋にizumimirunさんの本、また私も買うー!
あと、るうーらさんね。チェックしてみます。
先日るうーらさんのアボガドナムルを作ったらめちゃめちゃおいしかった!!
アフタヌーンティーはどうだったかしら?
マンダリンというお店があるのね。フムフム。


【2008/08/02 22:25】 URL | ろしーた #-[ 編集]
わ~!知っている方がいっぱいいらっしゃる☆(笑)
ろしーたちゃん、いずみちゃん、う~らちゃんもとっても仲良くさせてもらっています♪
とってもうれしい~~☆

楽しい週末でしたか?
今週も楽しく元気に過ごせたらいいな~☆

コメントいただいてすごくうれしかったです☆
なぜなら、、かわいいお名前なのでいずみちゃんのところで見かけて覚えてました。(笑)
これからもよろしくお願いします☆
【2008/08/04 19:15】 URL | いっちゃん #-[ 編集]
☆izumiさん☆
結局友達に人参パスタは出せなかったけどレシピをメールしたら早速作ってくれて感動しておりました!みんなが幸せになるレシピは本当に素晴らしい♪
本の作業大変だと思いますけど頑張ってくださいね!
【2008/08/05 10:55】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
ごめーん、私のリンク位置おかしいからわかりずらいね・・・るうーらさんでなくうーらさんですぅ。アボカドうまうまでしょ?絶対好きになると思った!
また美味しレシピ交換しようね!
マンダリンはホテルだよ~日本にも進出してるのです!すごく素敵だった!
宿泊はお高くて手が出ないけどお茶ぐらいならたまの贅沢にいいかも。おすすめ~☆
【2008/08/05 10:58】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆いっちゃんさん☆
ですよね、私もあちこちでいっちゃんのお名前見てました(笑)
あーメガ飲み参加したかったです。
まだ試したいレシピを溜め込んでるので作ったら報告しますねー!
【2008/08/05 11:00】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/86-79a0011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

