プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたにダメだしされたくないし
「ねね ばちゅー」(お姉ちゃんバツ)
「何であたしがバツなのよ何にもしてないじゃん。もー遊んであげないからね
勝手に転んだくせに姉のせいにしてダメだしする弟とキレる姉の会話。
腕をクロスさせてでっかくバツーと人の顔に押し付けてくるのがイラッポイント

だいぶ色々喋るようになってきましたねーメタボン。
「バス いっちゃったー」
「あっく(トラック)いっちゃったー」
とかね。
かーさん的には足裏マッサージ師となり1回踏むたびにテコテコ頭までやってきて座って顔覗き込みながら
「きーちー?」(気持ちいい?)
って聞くのがツボです。超かわいいっす。でもエンドレスで繰り返しすぎて汗びっしょりなのはどうかと思います。
昨夜はオリンピックのサッカー見ながら
「がんあってー」(がんばって)
とささやいてるのがツボでした。何ゆえにささやき声なのでしょうか。

そしてかーさんは引き続き追い込まれております。息子のつぶやきなんぞ記してる場合じゃないはずですが。終わらなくちゃ夏休みはこないんだ!
【2008/08/08 15:28】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<食べさせたい人 | ホーム | 人に歴史あり>>
コメント
アハハ♪
かわいいですね^^。
お仕事もたいへんそう。頑張ってくださいね。

お返事ありがとうございました。
嬉しかったです。

それから作ったよと言ってもらって、これも嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます!
【2008/08/09 08:55】 URL | izumimi #-[ 編集]
先に、前回の日記のコメントも書いていい?
ほんと人に歴史ありだね!!かあさんにも歴史あり!!私もイギリスにプチ留学したっちゅうの!!そしてテスト前に片付けちゃう人。
一緒だー!!
そしてizumimirunさんといっちゃんが大親友ということもこのコメントで判明だ!歴史だ!!びっくりだ!!
私はizumimirunさんの本でいっちゃんの写真を見つけてうわあああっとびっくりして、メキシコ在住の友達もみんなびっくりしてたんだけど。
人との縁とか土地との縁とかなんかおもしろいなと思いました。
そして!!メタボちゃんかわいい時期になってきたんだねー。今度動画が見たいわー。
ささやき声で「がんばってー」と言ってほしいわ。
【2008/08/09 13:04】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
またもツボのレシピでした!
これはまた記事にしたいと思ってまーす。
忙しくってもレシピチェックはかかせません♪
お休みになったらまだまだ作りたいレシピがたまってまーす!
【2008/08/11 14:24】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆ろしーたちゃん☆
なんか色々かぶるね~♪嬉しいよん☆
これも縁?!イギリスぷち留学話も聞きたいよ!そしてろしーたちゃんのコメ見て改めて本を見ていっちゃん判明(笑)
それにしてもろしーたちゃんとこにコメントできないですよー!!!
なんでかなー?その時は出来たみたいになるのにやっぱり出来てないの。承認待ちになってないんだもん。幻のコメントが増えていくー。またチャレンジするね!
【2008/08/11 14:27】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/90-33d31a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

