プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
食べさせたい人
北島やったね!おめでとー!!!
・・・・え?仕事?終わってないけど?
今日超頑張って終わればお休み一日早く入ろうかと思ってたけど新たなお仕事はいったのでどーやっても無理なのだ。後一日あるという余裕がまた・・・・ねぇ・・・・・


これまたたまらんうますぎる☆レシピ発見!
・・・・いや発見とか言ってもまたizumimiさんレシピなんだけど。
茗荷とセロリの大人の焼きそば
こーれーはーうまい!マジうまい!レシピ見たその日に作ったもんね。茗荷とセロリに柚子胡椒がサイコー!そこにお蕎麦の風味が更に味わい深いのです!これね~ダレに食べさせたいって父に食べさせたいと思った。お酒大好きだったのよ~飲み始めるとあまり食べないんだけど締めにこんなの出してあげたら喜んだと思うな~。まぁ三回忌ばっくれた娘が何を言うって感じだけど羆
父の好きな味だと思う。昼間から孫達の水遊びの監視をしながらお酒をいただき締めにこんな料理を出してあげる。そんな一日を過ごさせてあげたかったな~、1回くらい。

それはかなわぬ夢なので。お酒好きなもう一人の父。義父にこんな一日を。
今は闘病中でお酒も飲めないし、食事もあまり取れないのだけど。また元気になってお酒を飲めるようになったら締めの一品に茗荷とセロリの大人の焼きそば食べて欲しいなぁ。


話変わって土曜日はフラ。
2週間ぶりでしたがパリシェルはところどころ不明だった動きも判明してだいぶフリは頭に入った。細かな動きはまだまだだけどね。ぴよぷーもだいぶ動けていて先生にも
「ぴよちゃんすごい覚えたね!」
と誉められて嬉しそう。でもまだまだネコかぶってるからかーさんの後ろに隠れちゃうんだけどね。パウスカートまでもう少しかな?
エピリマイは・・・・もう全然頭にはいっておりませんがな。むーん・・・・・課題多すぎ。
パパリナラヒラヒ相変わらずウエヘとレレウエヘで足が止まる・・・・まぁ少しずつね。イメトレは完璧なのになぁ~。

【2008/08/11 15:01】 | お勧めレシピ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お盆休み | ホーム | あなたにダメだしされたくないし>>
コメント
ぴよぴよさん、おはようございますー!
わー、作ってもらってホント嬉しいです。
ありがとうございます。

お父様に……てお話、ホントにね。
親孝行したいときには親はいないのよね……。
実家が遠いからなかなか会えないのだけれど、
私も父や母にもっと優しくしなくては……。
お義父さまに食べさせてあげられるといいですね。

フラいいな~。
私もやりたいんです!
【2008/08/12 06:13】 URL | izumimi #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
本当親孝行しておかないとな~と思いますねぇ。義父にもまた元気になって美味しい物食べて孫と犬の散歩をして欲しいです。
明日から夏休みなのでお昼にでもまたおとなのおそばつくりまーす!
【2008/08/12 12:09】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/91-904f2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

