プロフィール

ぴよぴよコケッコ

Author:ぴよぴよコケッコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
娘とhula始めました 子供の成長とフラと美味しい物あれこれの記録
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
監督これでいいっすか?
土曜日の朝からお向かいの家の取り壊し工事中。
朝っぱらからうるさいわ~と思ったけどそのおかげで静かになった人がいるから文句は言うまい。

ある意味現場監督中
がんみ1

引き続き監督中
がんみ2


で、このあとベランダまで連れていかれてずーっと抱っこで監督のサポートさせられました。
あぁ腰が痛い。
「かっこいーねー?」
・・・そうか?


こないだ うーらちゃんのトロトロ屋台茄子作ったら
「たこ焼きみたいだねー。とーさんたこ焼き作ってー」
と言われて(なんでとーさんなんだ?)たこ焼き器がほしい気がする今日この頃。
あったら楽しそうな・・・気がする・・・・気のせい・・・?
【2008/08/27 14:06】 | だーやん | トラックバック(0) | コメント(8)
<<健康なんだか不健康なんだか | ホーム | よしこちゃん>>
コメント
背中が素敵です(´艸`)
男の子ですねぇ。
なす、ソース味も合うんですね!
また作ってみたいリストが増えましたφ(・_・”)
【2008/08/27 15:41】 URL | kondama #9i.GrwRo[ 編集]
アハハ♪
ホント男の子ですねえ。
監督中の後ろ姿、かっこいいです^^。
【2008/08/28 06:07】 URL | izumimirun #-[ 編集]
☆kondamaさん☆
男の子ですわよぉ~。工事現場延々2時間眺めてました。つきあってらんないしー。
今保育園の隣も工事してるから帰りに引き剥がして連れ帰るのに一苦労(汗
【2008/08/28 15:06】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
☆izumimiさん☆
監督をさらに監督してるこっちは非常に疲れますけどね・・・・だって午前中いっぱいほぼこれだけですから。何が楽しいんだかねぇ~?
【2008/08/28 15:07】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
監督、かわいいっス。
ほふく前進中っスか?
茄子、おいしそ!!作ってみようかな?
っていうか茄子、昨日スーパーでなくって、
店員に聞いたら「季節じゃない」と言われた。
茄子欲しー!!
茄子大好きだもん。
ちなみにうちは、たこ焼き器ありまっせー。
楽しいよー。
たこ焼きだけじゃなくて、ホットケーキミックスで中にチーズ入れたりして子供のおやつも作れたりね。
うちおかんが関西なので、普通にたこ焼き器がうちにはあり、おやつにたこ焼き出てきてました。
そして私もメキシコで持ってるって!(笑)
【2008/08/30 02:47】 URL | ろしーた #-[ 編集]
☆ろしーたさん☆
メキシコでたこ焼きが活躍してるなんて!!!なんか感動(笑)
なんかさー作る作業も楽しそうだよねぇ~。
おやつも作れるの魅力だしー。
しかも結構安く売ってるよね。夏の暑さも和らいできたし食欲の秋に向けて買っちゃおうかな~らららん♪
メキシコは茄子の季節はいつなのさ?!
一年中買える日本でやっぱすごいかもね。
【2008/09/01 16:01】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
うちは男3人だけど、誰一人として
こういう系ははまらなかったな~
ひたすら見えない敵と戦っていたような・・・

そしてろしーたさんに続いて
上海でもたこ焼き器活躍してるよ~ん。
ドン、ドン、ドン、ドーンキ♪でおなじみの
ドンキホーテで980円で購入よ。
お昼におやつにいいわよ~~
【2008/09/01 22:40】 URL | めめ #-[ 編集]
☆めめちゃん☆
見えない敵なんだ(笑)
うちは姉と変身して戦ったりはしてるけど基本、車が大好きでクレーン車なんてあった日にゃあもう釘付け。

そうそう、めめさん記事にたこ焼き器活躍してるってあったよね~。
安いけどさ、使わなかったら場所とるし・・・とか思って躊躇してるけどぴよぷーならもう自分で出来ると思うからおやつにも楽しいね。
週末ドンキ行ってくるー!
【2008/09/02 11:48】 URL | piyopiyo #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://piyopiyopoo.blog59.fc2.com/tb.php/97-41bf6db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Bygones/ 19番目のボタン
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

